スポンサーリンク

『水ダウ』ドッキリじゃなかった!? 解散アイドルファンが勝手に落胆…

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
突如解散を発表した、音楽プロダクション『WACK』所属のアイドルグループ『EMPiRE』。彼女たちのファンが、なぜか『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に落胆しているという。
5月30日に「EMPiRE」は公式サイトで、6月2日開催の『EMPiRE DOPE MAGiC TOUR LINE CUBE SHIBUYA』公演をもって解散すると発表。詳しい解散の経緯やメンバーの今後などに関しては触れられていなかった。
5月25日放送の「水曜日のダウンタウン」では、次回予告がまさかのシークレットだった。「次週は特別企画」とだけ説明され、さらに6月1日には番組のディレクターを務める藤井健太郎氏がツイッターで《個人的にずっとやりたかった企画です。ネタバレを避けるため告知は出来ませんが、一部の人はもの凄く興味があるけど、全く興味のない人も沢山いる感じの内容だと思います》などと告知していた。
これを受けて「EMPiRE」のファンの間では、
《水ダウでEMPiRE来るって勝手に思ってるのだが》
《来週はEMPiREの確率がぐっと上がったような感じですね…。録画

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント