スポンサーリンク

53歳・三井ゆりの“近影”に驚き!「良妻賢母」「素敵なお母さん」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Always Say YESS / Shutterstock
タレントの橋本志穂が5月28日にインスタグラムを更新。歌手・野口五郎とタレント・三井ゆり夫妻の長女・文音との写真を公開し、話題になっている。
橋本は《先日、仲良しの三井ゆりちゃんのお嬢さんのコンサートに行ってきました ゆりちゃんのお嬢さん佐藤文音さん ゆりちゃんの若い頃そっくり 赤ちゃんの時にコワンとお散歩したんだよー、って覚えてないよねー。バギー乗ってたもん》と綴り、記念写真を投稿した。
続けて《コンクールで賞を取ったり、、、学生だけど大活躍!! 自慢のお嬢さんですよねー。五郎さんの音楽的な感性を引き継いでるのでしょうね。本当に素晴らしい演奏でした》とピアニストとして活躍する文音を称賛した。






この投稿をInstagramで見る











Shiho Hashimoto(@shihohashimoto3)がシェアした投稿


微笑ましい親子写真に、フォロワーからは
《娘さん、お母さんにそっくりだね。ピアニストになってたなんて知らなかった》
《ゆりちゃ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント