スポンサーリンク

『金田一少年』女性キャストの下着が…心配の声「透けすぎ」「めちゃ見える」

スポンサーリンク
芸能情報
上白石萌歌 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
5月29日、『なにわ男子』道枝駿佑が主演を務めるドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の第5話が放送された。女性キャストの下着が透けていたと動揺の声が広がっている。
これまでに、堂本剛、松本潤、亀梨和也、山田涼介といったジャニーズタレントが演じてきたドラマ『金田一少年の事件簿』。
今回の新シリーズは、数多のエピソードの中から選りすぐりのエピソードを現代の視点で再構築し、道枝が5代目の金田一一を務めている。
第5話は「トイレの花子さん殺人事件」。佐木(岩﨑大昇)が、親戚のやっている民宿に金田一と美雪(上白石萌歌)を連れて行った。民宿には、合宿中の美大生の伊能(中川大輔)、鳴沢(小野寺晃良)、真紀(田辺桃子)、獅子島(篠原悠伸)の4人がいて、金田一たちは肝試しに誘われる。
肝試しの舞台は、30年前に閉鎖された病院。そのトイレには、入院患者だった少女『花子』の霊がいて、声をかけた者は殺されるという怪談があるという。そして、この肝試し中に伊能が姿を消し、後日に遺体が発見されるのだった…。
╭━━━━━━━━━╮📸#金田一オフショット╰━v━

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント