スポンサーリンク

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:“杏花”上野樹里&“晴太”田中圭のほっこりデート 「可愛すぎてたまらん」と話題に

スポンサーリンク
連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第7話の一場面 (C)TBS  女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が5月31日に放送された。付き合うことになった田中圭さん演じる晴太と、上野さん演じる杏花がデートをする展開で、視聴者からは「杏花ちゃんと晴太さんのデートずっと見ていられる」「ふたり、可愛すぎてた
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント