スポンサーリンク

「食材はあるけど油がない」フードコートで閉店を告げられた母親、油を持参し「これで作って」(マレーシア)<動画あり>

スポンサーリンク
マレーシアのフードコートで先日、食事を注文しようとした女性客が店員から「食材はあるけど油がない」と閉店を告げられた。すると隣接するスーパーで買い物を終えたばかりの女性客は、自分のカートから購入済みの油のボトルを取り出し「これを使って調理してください」と申し出たという。食事を受け取るまでの一部始終を動画に収めていた彼女の息子がその様子をTikTokに投稿したところ拡散し、ユーザーからは「おもしろすぎ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント