スポンサーリンク

「本当に凄い」辻希美、“ながら作業”を駆使して家事育児を行う様子に称賛の声「同じママとして尊敬しかない」

スポンサーリンク
5月31日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。辻は冒頭「“ながら作業”、“ながら家事”みたいな感じの動画を撮影してみました」と切り出し、「普段私がやってることで『そういえばこれ“ながら”だな』みたいなことを集めて撮影してみたので」と、企画概要を説明。
そして、顔にパックをしながら洗濯物を畳んだり、子供がゲームをしている間にモップスリッパを履きながら掃除機をかける様子
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント