スポンサーリンク

“陰湿なあだ名”はNG?『ジャンクスポーツ』女子バスケ日本代表が炎上…

スポンサーリンク
芸能情報
浜田雅功 (C)まいじつ 
5月29日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に、『東京五輪』女子バスケ日本代表の宮崎早織選手が登場。試合以外での彼女の素顔が明らかとなったのだが、その〝毒舌キャラ〟に視聴者から批判が続出し、炎上してしまったようだ。
同日の番組では「ビックカメラ詰め放題SP」と題して、女子バスケ日本代表の髙田真希選手、馬瓜エブリン選手、馬瓜ステファニー選手が『ダウンタウン』浜田雅功の〝おごり〟で買い物をしていくことに。そして後半には、同じく代表の山本麻衣選手と宮崎選手も加わり、高額商品を懸けたチャレンジ企画が開催された。
企画前のトークコーナーでは、選手が持つ「コートネーム」と呼ばれる〝あだ名〟に関する話題が。すると山本選手は、宮崎選手について「コートネームとは別に、スゴイ悪いあだ名をつけてくる」と告白する。
山本選手は強靭な肉体から「土偶」と呼ばれており、エブリン選手は普段の性格から「陰キャ」と命名されているそう。宮崎選手はあだ名の由来を笑顔で明かし、番組でも「猛毒ビューティー」と紹介されていた。
本日19:00「ジャンクSPORTS」3時間SPに #髙田真

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント