スポンサーリンク

他人の不幸でメシが美味い? 小柳ルミ子のブログにアンチ爆発「ズレてる」

スポンサーリンク
芸能情報
小柳ルミ子 (C)まいじつ 
歌手・小柳ルミ子が5月27日、自身のブログを更新。日々の生活に感謝の意を述べたが、その表現を巡り、ネット上で物議を醸している。
『美味しい物を頂ける事に感謝!!』というタイトルでブログを投稿。東京・銀座の高級寿司店『久兵衛』で食事を楽しんだことを報告した。
小柳は《特に今はウクライナの地獄の哀しみや KAZU1のご家族の苦しみや 小倉美咲さんのご家族の無念を思うと 健康で 平穏な環境の中 美味しい物を頂ける事に 感謝せずにはいられません》とつづり、赤貝やなめろうに舌鼓を打つ様子を投稿。
それぞれの味について《赤貝の何と美味しい事!!》《なめろう…海苔に巻いて 何でしょう この美味しさは!!》とレポートし、最後に《日本人で良かったと思う瞬間でした》とご満悦の様子を見せた。
「ちょっと感覚がズレてる」
しかし、わざわざ世界的ニュースを引き合いに出したことに、ネット上では
《ウクライナ戦争や知床の観光船沈没、小倉美咲ちゃんの行方不明事件を引き合いに出してるけど、わざわざここで持ち出す話か? 結局、ただの他人事にしか思ってないんだろうな》
《他人の不幸を憂いてる

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント