スポンサーリンク

「笑点クビになって何やってる…」カズレーザーが先輩芸人に疑問

スポンサーリンク
芸能情報
カズレーザー (C)まいじつ 
5月26日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に、お笑いコンビ『メイプル超合金』カズレーザーがゲストとして登場。注目している芸人を明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
今回の動画は、お笑いコンビ『納言』薄幸とゲストが〝サシ飲み〟でトークを繰り広げる企画「やさぐれ酒場」。そこで「2022年ブレイクする芸人予想」をテーマに、2人は真剣に注目の芸人について語っていく。するとカズレーザーは「個人的に注目してるのが」と切り出し、落語家の二代目・林家三平の名前を挙げた。
カズレーザーいわく、三平は若い子が行うインスタグラムのライブ配信にゲストで登場することが多々あり、「すげぇ暗い顔で来るのよ。その配信見るのが超面白い」と熱弁。面白い点としては「『笑点』クビになって何やってるんだろう」といった、疑問から来る笑いであると語る。
また特に面白い恰好をしている訳ではなく、カズレーザーは「〝うらぶれた〟おじさん」と三平を痛烈に比喩。さらに「配信自体は全然面白くない」と厳しく言い放ち、その光景から「目が離せない」のだと自身の独特

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント