スポンサーリンク

『櫻坂46』メンバーに人気芸人が痴漢!?「触ってたもん」「現行犯です」

スポンサーリンク
芸能情報
欅坂46 (C)まいじつ 
5月29日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、出演者が『櫻坂46』にいかがわしい行為を働いたとして、視聴者の間で話題になっている。
有吉弘行、『タカアンドトシ』、『アンガールズ』田中卓志、『錦鯉』長谷川雅紀と『櫻坂46』田村保乃がゲーム『ヒューマン フォール フラット』をプレー。ぐにゃぐにゃと動くキャラクターを操作し、プレイヤーが力を合わせてゴールを目指すゲームだ。
有吉は警察官、タカは犬、長谷川は白いスーツ姿のキャラを操作。有吉は道中、長谷川に職務質問。「君、ちょっと何してんの?」「この女性(田村)が痴漢に遭ったって言ってるんで…」と、画面を通しながら長谷川を問い詰めた。田村が悲しげに「そうなんです…」と漏らすと、「無実です」と訴える長谷川を有吉らは連行しようとした。
『錦鯉』長谷川雅紀が田村保乃の背後で…
この後、一行は風車を目指して移動。長谷川は先に壁をよじ登ろうとした。だが、壁にぶつかり転倒するなどもたつく長谷川に先んじて、田村が先に壁の頂上に手を置いた。すると長谷川は田村の背後につき、両手を上げて体を揺らした。
これを見て田中は「ま

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント