スポンサーリンク

小林麻耶と明暗クッキリ! 41歳・乙葉の“最新ショット”にファン歓喜

スポンサーリンク
芸能情報
乙葉 (C)まいじつ 
タレントの乙葉が5月25日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、ファンが歓喜している。
乙葉は同日に放送された『世界くらべてみたら』(TBS系)への出演を告知。《私の大好きな都市伝説! ぜひご覧ください》と綴り、鮮やかな紫色のワンピース姿のカットを投稿した。







この投稿をInstagramで見る











乙葉 otoha(@official_otoha)がシェアした投稿


とても41歳とは思えぬ美貌に、ネット上には
《永遠にかわいいな。笑顔がたまらないね》
《かわいいし、何より体型が羨ましすぎる。どうしたらこんな美ボディーを維持できるんだろう》
《藤井隆と乙葉ってホントお似合いの夫婦だよね。子どもを絶対にメディアに出さないところも好感がもてる》
《元から可愛いくて性格良さそうなのもあるけど、温厚で優しくてしかも経済力のある旦那に愛されてると、年とっても永遠に可愛らしいままでいられる気がする!》
《乙葉ってすごく優しい雰囲気だよね。何度見ても41歳とは思えない》
など、絶賛の声が

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント