スポンサーリンク

宮迫博之『牛宮城』閉店へのカウントダウン? 値上げでリピーター離れ加速か…

スポンサーリンク
芸能情報
宮迫博之 (C)まいじつ 
元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が、5月25日に自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。話題の尽きない焼肉店『牛宮城』の一部メニューを値上げするとし、ネット上で話題になっている。
宮迫は『【緊急】牛宮城から重大なご報告があります』と題した動画を公開。
冒頭、「どうしても今回ご報告をしなければならない状況に陥っております。申し訳ありません」と頭を下げ、牛宮城の一部メニューの値上げを報告した。
「正直、現状のままではマズいと思ってて。〝極みタン塩〟は原価率が7割を超えてまして、完全な赤字なんですけど下手すると9割行くんじゃないか」と説明し、現在の2200円から2800円に値上げすることを明かした。
一方、今後の牛宮城については「空間作りもそうですけど、いろいろ新メニューも出して進化しながらテーマパークのような。ディズニーランドに行く、USJに行く。そんな感覚で焼肉を食べに来ていただけるようなお店を目指して行きたいと思います」とコメント。
「このままでは本当にホリエモンの予言通りに半年で潰れるかもしれません」「改めて皆で話し合ってちゃんと数字見たら全

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント