スポンサーリンク

MCを任せられる女性芸人といえば? ナイツ・塙らが推した逸材は…

スポンサーリンク
芸能情報
ヒコロヒー 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
ヒコロヒー、『阿佐ヶ谷姉妹』、『ぼる塾』など、次々と新たなスターが誕生している女性芸人の世界。いち早くMCのポジションに登り詰めるのは誰かと、『ナイツ』の塙宣之が予想している。
5月21日、塙は自身のYouTubeチャンネルに『今、女性芸人がアツい! MCになるのはこの人!』と題した動画を投稿。
内容は対談形式で、ゲストには『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』の仕掛け人でもある放送作家・飯塚大悟氏を招いた。
大ポリコレ時代の波が日本にも到達した現在。こうした流れもあってか、飯塚氏は「MC少ないじゃないですか?」「女性芸人MCの番組があって全然いいなと思いますね」と発言する。ここで名前が挙がったのは、ヒコロヒーと『3時のヒロイン』福田麻貴で、塙もこれに「普通に(性別)関係なく面白いもんね」と同意したのだった。
飯塚氏はさらに、「自然にできるようになるといいんですけどね。最初はやっぱりこう『女性芸人がMC』っていう番組の括りになっちゃう」「普通の何でもない番組のMCが女性っていう」と指摘し、塙もこれにまた共感する。作家・演者の双方から

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント