スポンサーリンク

10億円で何する? 北川景子の回答に「あり得そう」「生々しい」

スポンサーリンク
芸能情報
北川景子 (C)まいじつ
俳優の北川景子が、5月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。大金を手にした際の使い方を明かすと、視聴者は「妙にリアル」とため息をついた。
この日は、中井貴一が「エンジェルちゃん」として同席。北川は1日のルーティンを明かした後、夫・DAIGOについて「緊張感を与えない人」「誰に対しても優しそうな感じ」とした。
視聴者の間で話題になったのは、『TOKIO』国分太一からの質問「10億円あったら何買う?」に対する回答。国分は「こんなこと(質問)って、子どものころとかで終わってるじゃないですか」としつつ、「今、いろんなことを経験して10億円あったら何買いますか?」と聞いた。
すると北川は「土地」と返答。国分は「土地?」と噴き出しかけたが、松岡昌宏は「そうだね」と共感。北川は「土地を買って自分の好きなように家を建ててみたい」とした。
北川景子の10億円構想はリアル?
直後、北川は実家を含めてマンションでしか生活したことがないと告白。一軒家を建てて庭を設け、飼ったことのない犬を庭で走らせ、家にブランコを提げ、庭にテーブルや椅子も置きたいと、願望を次々と口

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント