スポンサーリンク

中川翔子に心配の声…900万円のベンツを運転も「危なっかしい」

スポンサーリンク
芸能情報
中川翔子 (C)まいじつ 
タレントの中川翔子が5月24日、自身のツイッターを更新。今年3月に購入したベンツを初めて1人で運転したことを報告したが、心配の声が上がっている。
中川は《ついに自分で運転、駐車、スタッフさんなしでやってみた! できたああ! 後楽園、都庁ぎゃああああ シティポップききながら夜のビル街を走ってきた》と報告した。

ついに自分で運転、駐車、スタッフさんなしでやってみた!できたああ!後楽園、都庁ぎゃああああ
シティポップききながら夜のビル街を走ってきた! pic.twitter.com/4LVQRoyjvY
— 20周年の中川翔子🪐 (@shoko55mmts) May 23, 2022
感極まった中川の投稿に、フォロワーからは
《好きな音楽聞きながら夜の運転って、誰にも邪魔されない貴重な空間ですよね。楽しそうだなぁ》
《しょこたんと一緒にドライブしたい! ベンツ憧れです》
《素敵ですね! 少し慣れてきた頃に油断しがちなので、引き続き安全運転で楽しいドライブを!》
《都内の運転にも慣れてきたかな? 駐車がちゃんとできれば安心だね》
と、反響を呼んでい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント