スポンサーリンク

人気ジャニーズが“週刊誌スクープ”を反省?「恥ずかしい写真が出ました」

スポンサーリンク
芸能情報
山田涼介 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
神奈川県秦野市が生んだ奇跡・『Hey!Say!JUMP』山田涼介が、5月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に俳優の本郷奏多と出演。かつて母親と週刊誌に撮られたというエピソードを語った。
山田と本郷は、元グラビアアイドル占い師・星ひとみから占いを受けることに。星は「2人共お母さんが運命の相手っての入ってる」「(自分の母と)一緒に出かけたり、一緒に旅行行ったりすると、(山田と本郷)2人の運気が上がる」と、母をひとつのキーワードにする。
これを聞いた山田は、母と出かけた思い出がないか振り返り、「母親と買い物行って週刊誌に撮られたくらいっすね」と告白。隣の本郷は身をのけぞって驚き、「見出しはどういう感じ?」と更にたずねていく。
山田は「『お母さんとペアルック』っつって…」とこれを明かし、「めちゃめちゃ恥ずかしい写真が出ました!」と改めて赤面。「同じハット被って、『ZARA』で買い物してるの撮られました」「めっちゃ恥ずかしかった!」と、当時を振り返るのだった。
母・姉・妹・父…山田家は全員が容姿端麗?
「この報道があったのは

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント