スポンサーリンク

中山美穂と妹・忍の2ショットに驚き!「3歳しか離れてないのに…」

スポンサーリンク
芸能情報
中山美穂 (C)まいじつ 
俳優の中山忍が5月22日、自身のインスタグラムを更新。姉・中山美穗との2ショットを披露し、ファンを驚かせている。
忍は美穗のファンクラブ限定ライブに行ったことを報告。《ファンの皆さまの前で歌う姉は楽しそうだった しあわせそうだった 歌うことへの情熱を ずっと胸に抱いていたのを 見てきたから なんだか感無量で泣けました》と胸の内を語った。
続けて、《姉が好きな歌を ずっと歌えますように 変わらず姉を応援してくださる 皆さまと同じ気持ちになれたような夜でした 感謝です》と綴り、姉妹仲のいい2ショットを投稿した。






この投稿をInstagramで見る











中山忍official(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿


姉妹揃っての2ショットに、フォロワーからは
《美人姉妹! 美穗さんの曲で育った世代としては、これからも歌い続けてほしいです》
《忍ちゃんとミポリン、本当に仲がいいんですね。ほっこりしました》
《忍さんのミポリンを想う気持に感動しました。素敵な2ショットあり

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント