スポンサーリンク

バカリズム“共演芸人”を否定!?「ズバリ言われた」と共感続出

スポンサーリンク
芸能情報
バカリズム (C)まいじつ 
ピン芸人のバカリズムが、5月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。共演した芸人の発言のニュアンスをやんわりと軌道修正し、視聴者から共感が相次いだ。
ベテラン同士が質問を出し合い、気になることを語り合う企画の後半。出川哲朗は「会ってみたい芸能人はいるか」と質問した。
これに有吉弘行、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳以外の全員が「○」と回答。出川は「ちなみに、僕が会いたくてもまだ会えてないのは矢沢永吉さん」とし、カメラに向かって「あなたがきっかけを、この世界の(に入る)きっかけをくれました」と感謝。淳は「生き方、全然違いますけどね」と笑った。
『アンタッチャブル』の山崎弘也は、「いらっしゃるのかどうか見てみたい」と『Mr.Children』への憧れを口に。『よゐこ』濱口優は『BOOWY』時代の氷室京介が見たい、田村亮はイチローに会いたいと明かした。
憧れの存在に「目も合わなくていい」
バカリズムも「○」の札を上げたものの、「僕の場合は近くで見たい」と、会うのではなく憧れの芸能人をそっと眺めたいと願望を口に。「どんな体格をしているのか、どれぐら

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント