スポンサーリンク

ガン手術後に激ヤセ…?『おぎやはぎ』小木博明が“疑惑”を否定

スポンサーリンク
芸能情報
小木博明 (C)まいじつ 
5月21日、フジテレビ系のバラエティー特番『IPPONグランプリ』のスピンオフ番組、『IPPANグランプリ』が放送された。ここで『おぎやはぎ』小木博明が、自身にまつわるウワサ話を否定した。
一般視聴者の大喜利回答をバカリズム、『バナナマン』設楽統、小木の3人が紹介していく同番組。大喜利を紹介するだけでなく、古くからの付き合いである3人が、ゆるく雑談するのも見どころの一つだ。
しかし今回、いつもより放送時間が短縮された1時間放送だったことで、雑談の時間は少なめに。すると番組終わりに、バカリズムは「オンエアではだいぶキュッとされているでしょうけど、実際はめちゃくちゃ喋ってる」と口に。設楽も「(オンエアで)使われてないの? 小木さんのオバケの話とか…」と、実際に放送されていないトークを持ち出した。
と、ここで小木が、「最後に俺もちょっと今、言いたいことがあるんだけど…」「俺に対して何の疑問点もない?」と切り出し、「痩せたんだよ」と告白した。バカリズムは「知らねえよ!」と笑いながらツッコむも、設楽は「ああ! 言われたら痩せた!」と変化に気づいた様子だった。
「※小

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント