スポンサーリンク

交際報道の空気階段・水川かたまり、predia・桜子との結婚予定は?「離婚の3か月後に彼女ができた」相方・鈴木もぐらが暴露

スポンサーリンク
【モデルプレス=2022/05/24】お笑いコンビ・空気階段が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時~)に出演。水川かたまりが交際を報じられたアイドルグループ・prediaの桜子との現状を明かした。【写真】鈴木もぐら、相方・水川かたまりの熱愛報道に不満?「会わせろって話」◆水川かたまりは「めちゃくちゃ恋愛体質」鈴木もぐらが暴露相方の鈴木もぐらによると「めち
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント