スポンサーリンク

『東大王』“ポスト鈴木光”がついに決定!? 才色兼備なアイドルに注目集まる

スポンサーリンク
芸能情報
日向坂46 (C)まいじつ 
人気アイドルグループ『日向坂46』メンバーの影山優佳が注目を集めている。彼女は5月18日放送の『東大王』(TBS系)に初出演し、難問に次々と解答。東大王チームに負けはしたものの、しっかりと爪痕を残した。
MCを務めるお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太は、同日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、「クイズ界のスーパースターが生まれる瞬間、見たなぁって。感動した」と影山を大絶賛した。
さらに「この放送を見たクイズ関係者は各局獲りに行くと思うんだよなあ。これは争奪戦ですよ、いやあ、すごい。逸材ってのはどの世界でも急に出てくるもので」「日向坂のクイズ王だって言われていて、あの超名門校、筑波大付属出身。しかもそこのクイズ研究会。『東大王』を世の中にドンと知らしめてくれた、あの鈴木光ちゃんの後輩で」といったように、興奮気味に捲し立てた。
そんな影山の活躍は、視聴者からも
《影山ちゃんめちゃくちゃ頭いいな。ポスト鈴木光間違いないなしだね》
《テレビ観てました。日向坂のファンですが、贔屓目なしで素晴らしかったです》
《早慶なんて目じゃないくらい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント