スポンサーリンク

今期No.1ドラマ『正直不動産』が台無しに! 木下ほうかの影響で話が破綻…

スポンサーリンク
芸能情報
山下智久 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
山下智久の主演ドラマ『正直不動産』(NHK)第7話が5月17日に放送。性加害報道で無期限活動休止を発表した、俳優・木下ほうかがついにドラマを台無しにし、ネット上で怒りの声が上がっている。
『登坂不動産』の営業マン・永瀬財地(山下)は、〝嘘もいとわない〟セールストークで成績No.1を維持し続ける、やり手の営業マン。
しかしある日、アパートの建設予定地にあったほこらを壊したことから、祟りで嘘が吐けない体になってしまう。
言わなくてもいいことまでペラペラと喋る永瀬に、当然、客は激怒。契約寸前の案件まで次々と台なしに――。果たして、正直すぎる不動産屋となった永瀬は生き残れるのか…というストーリーだ。
「同作には山下の上司役で、木下が出演予定でした。しかし、複数の女性から性犯罪を告発されて完全に仕事をストップ。これにより、木下の出演シーンは全てカットされることになりました。再撮影なども行われず、本当にただ出演部分をカットしただけのようです。そして第7話までは、木下なんて元々いなかったのかと思うほど見事に存在を編集で消していましたが、ついに無理矢理すぎる

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント