スポンサーリンク

『YOASOBI』イメージダウン? Ayaseの金髪タトゥー姿が物議

スポンサーリンク
芸能情報
(C)PHILIPIMAGE / Shutterstock
大人気音楽ユニット『YOASOBI』のコンポーザーを務めるAyaseが、5月18日に自身のツイッターを更新。衝撃的なイメチェン姿を披露し、賛否を呼んでいる。
彼は《バンド時代の私に戻りました。原点回帰。えもい》というコメントと共に、ブリーチしたばかりと思われる〝金髪〟を披露した。
写真は美容院で撮影されたようで、傍らには美容師らしき男性も。またTシャツを着ていたため、両腕の大きなタトゥーが目立っていた。
バンド時代の私に戻りました。原点回帰。えもい。 pic.twitter.com/85THg4Hmbx
— Ayase (@Ayase_0404) May 18, 2022
このツイートにファンからは
《めちゃめちゃかっこいいです!》
《ビジュ爆発》
《髪型とタトューとスマホケースが最高にかっこいいです! イケてる!》
《カッコいいですえもい》
など、絶賛の声が続出することに。
タトゥーに拒否感のある人はまだ多い?
しかし、彼のあまりの激変ぶりに、
《YOASOBI、イメージダウン確実》
《ちょい昔の、田舎のイ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント