スポンサーリンク

にゃんこスター・アンゴラ村長の“JKコスプレ”大絶賛「全然いけてる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Oleg Gekman / Shutterstock
5月17日に誕生日を迎えた『にゃんこスター』のアンゴラ村長が、セーラー服姿をインスタグラムにアップして話題を呼んでいる。
アンゴラ村長は日付が変わって間もなくインスタを更新し、冒頭で《今28才になりました!! 》と報告。画像にはセーラー服に目の横でピースをキメる姿が収められていて、《かっこいい写真を撮って載せようと思って、さっきまで見ていた乃木坂バースデーライブの「制服のマネキン」みたいに撮ろうとしてたんですが気付いたら謎のコンセプトに行き着いてました!! 》とのことだ。







この投稿をInstagramで見る











にゃんこスター アンゴラ村長(@nyanco_star_pu_pu_mu)がシェアした投稿


『乃木坂46』を出したことで軽くスベったが、その後はファンへ《そんなことはさておき、みなさま本当にいつもありがとうございます!!》《本当に数多の素敵な人がいる中で私を気にかけてくれる人がいることがとてもとても信じられないしありがたいです!!》と真面

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント