スポンサーリンク

さんまモノマネ芸人“引退”示唆!?『水ダウ』恐怖の逆ドッキリに「笑えない」

スポンサーリンク
芸能情報
明石家さんま 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
明石家さんまのモノマネ芸人が、5月18日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で逆ドッキリに引っかかり、引退を示唆して視聴者をザワつかせた。
この日は、原口あきまさがさんまのモノマネをしながら、さんまの娘であるIMALUに電話し、モノマネで電話をかけていると気付くか検証。前回も同様のドッキリを仕掛けたが、ターゲットのIMALUにすぐに気付かれてしまった。
原口はリベンジに臨んだが、今回のドッキリは原口をターゲットとした逆ドッキリ。IMALUは電話の主が原口と気付かないフリをして、「父親」に人生相談を始めた。
「彼氏のことで相談してる人がいて…」とIMALUが切り出すと、原口は「何を言い出すねん」と反応したが、彼氏とは不倫関係にあるとIMALUが明かすと、原口はモノマネをしながらもスタッフに異変を訴え、一瞬で笑顔が消えた。
『水ダウ』IMALUから「不倫相談」
いったん電話を切り、スタッフと相談した原口は「放送は絶対できないですよね」と漏らす。スタッフがIMALUのマネージャーに相談すると告げて退席すると、原口はミニペットボトルの水を飲

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント