スポンサーリンク

『笑ってはいけない』復活はナシ? 過剰コンプラが芸人を“殺す”ことに…

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 (C)まいじつ 
お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵さんが、5月11日に逝去した。多くの人から悲しみの声が相次いでおり、現在のバラエティー番組の姿勢への嘆きの声も見受けられる。
上島さんは、日本テレビ系の大みそかバラエティー特番『笑ってはいけない』シリーズに出演し、毎回、出川哲郎のチームと対決。
リアクション芸で、お茶の間に笑いを届けていた。
「年末の風物詩として人気を博していた『笑ってはいけない』シリーズですが、2020年の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』を最後に放送はありません。もちろん、復活を切望する声も少なくありませんが、放送されなくなった背景には、『BPO』のコンプライアンス的な問題もあるでしょう。ちなみに4月22日放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)に上島さんが出演した際、『笑ってはいけない』の終わりを悲しむ会話を繰り広げていました。今となっては、同番組の復活はかなり難しい状況かもしれませんね…」(芸能ライター)
11日に『ダウンタウン』の松本人志はツイッターに《今日は仕事でテンションを上げるのに少し苦労しました。同

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント