スポンサーリンク

NEWS小山慶一郎、女性をさりげなく喜ばせるのに“1番良い言葉”とは?「やっぱ外さないと思うんだよね」

スポンサーリンク
5月10日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS・小山慶一郎が、女性の外見の変化に気づいた際の“テクニック”を明かした。今回の放送では、“かっこよくなりたい”と思って努力しているという男性リスナーから寄せられた、“女性の髪形の変化に気づいて指摘したら、喜んでくれた”といった内容のメールを紹介。
これを受け、小山は「この髪型気づいてくれる問題、女子あ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント