スポンサーリンク

矢口真里の“ヒロアカ”コスプレをオタクが全否定!「ワンピースの次はこれ?」

スポンサーリンク
芸能情報
矢口真里 (C)まいじつ 
タレント・矢口真里のコスプレがやり玉に上がっている。
矢口は5月5日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『ダレダレ? コスプレショー』に出演。総額約12万円をかけた本格的なコスプレを披露し、スタジオを沸かせていた。
放送終了後の7日、彼女はインスタグラムを更新し、《実は、一昨日のぐるナイさんで、コスプレさせていただきました 投稿遅くなってしまった 僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃん!!》とつづってコスプレ画像をアップした。《とにかく目を大きく四角めに、カラコンは黄色 鼻はテープ貼って小さめに、口も四角めに大きくと、自分でも鏡の中の人誰だろう?ってなるレベルに変身させていただきました》とコスプレのこだわりを明かしている。
最後に、《ちなみにヒロアカは、このお仕事が決まった時から見始めて、アニメは70話まで見れました!! そしてガッツリハマりました 面白すぎてなんで今まで見なかったんだろうと思いました。推しメンは轟くんです メイクさんと試行錯誤してる時間楽しかったなぁー めっちゃ勉強になりました! ちゃんとしたコスプレしたの何年ぶりだ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント