スポンサーリンク

坂上忍『有吉ゼミ』で一般人にパワハラ?「陰キャに絡む陽キャ」

スポンサーリンク
芸能情報
坂上忍 (C)まいじつ
タレントの坂上忍が、5月9日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。共演者に対する行動がパワハラに当たるとして、視聴者が批判の声を上げている。
企画「坂上不動産」で、『ANZEN漫才』みやぞんが別荘を探した。この日は那須塩原編で、『TIM』レッド吉田と不動産鑑定士の鈴木誠氏も同行した。
訪問した物件の玄関をいの一番に開けるなど、この日も主役のみやぞんを差し置き、率先して物件を眺めた坂上。疑問視されたのは、2軒目を訪れたときの振る舞いだった。
洋室の隣に設けられたウォークインクローゼットを開けた坂上は、展示用とみられる衣服を眺めているうちに袖なしのGジャンとデニムの短パンを発見。かつて一世を風靡したピン芸人・スギちゃんをほうふつとさせる衣装を見つけ、坂上は「鈴木さん、ちょっと着替えて、これ」とスーツ姿の鈴木氏に指示した。
案内人にコスプレ強要?
鈴木氏はマスクを着けていたが、目をキョロキョロさせて困惑した様子。その後、クローゼットの中で着替える鈴木氏を3人は洋室の中で待った。
坂上は鈴木氏について「(テレビに)慣れてきてて。そんなね、テレビって楽なもんじゃない

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント