スポンサーリンク

みちょぱが“大物俳優”の芸名由来にドン引き?「wiki読んで!」

スポンサーリンク
芸能情報
みちょぱ (C)まいじつ 
5月5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、モデルでタレントのみちょぱが出演。大物俳優の芸名の由来を聞いて絶句しながらダメ出しし、視聴者を沸かせた。
阿部サダヲと皆川猿時がゲスト出演した。話題は阿部の芸名の由来に。阿部は「若い人は知らないかもしれないけどね」と前置きし、「阿部定(あべ・さだ)っていうところから取ってるっていうのは、知らない人は知らないっすからね…」とつぶやいた。
阿部がみちょぱに「知らないですよね」と問い掛けると、みちょぱは「分かんないです。アベサタ…?」と目をキョロキョロ。ここで右隣の有吉弘行が「○○をちょん切った女」と告げると、みちょぱは顔を両手にやり「アッハ! なにそれ! ホントに? ホントに?」と笑いながらも絶句した。
阿部サダヲに「出ちゃダメな人」
阿部定といえば、愛人男性を殺して局部を切り取った事件があまりにも有名だ。有吉が「ホントはすごい名前なんだけど…」とし、阿部が「愛があるが故に」と胸にこぶしをやって阿部定の動機を代弁したが、みちょぱは「いやいや、出ちゃダメな人じゃないですか」とダメ出し。
有吉は「阿部さん(の犯

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント