スポンサーリンク

福原愛“妊娠疑惑”が浮上もシラケ声…日本での好感度は地の底に

スポンサーリンク
芸能情報
福原愛 (C)まいじつ 
女子卓球の元五輪メダリスト・福原愛に〝妊娠説〟が浮上。ネットをザワつかせている。
物議を醸しているのは、福原が4月29日に中国版ツイッター『Weibo(ウェイボー)』に投稿した1枚の写真だ。黒のスエットを着た姿だったが、全体的に身体が丸みを帯び、ふっくらとしたように見える福原が写っていた。
これに対し、中国のファンからは
《愛ちゃんもしかして妊娠してますか?》
《お腹が大きくなってる。服のせいかもしれないけど…》
《愛ちゃんかわいい! いつもよりふっくらとしてるのはもしかして妊娠してるのかな?》
など、妊娠を疑う声が上がっていた。
にわかに浮上した〝妊娠説〟に福原は、中国版TikTok『抖音(ドウイン)』を更新。卓球台にペットボトルを乗せ、強烈なスマッシュで落とす動画を公開。さらにその動画のスクリーンショットをウェイボーに投稿し、《抖音(の自分を)を見て本当にショックを受けました 太りすぎ 減量を始めました》と綴り、やんわりと妊娠説を否定していた。
福原愛の妊娠疑惑に呆れ声も…
そんななか、不倫疑惑がくすぶったままの福原に対し、日本では
《愛ちゃんが妊娠? 

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント