スポンサーリンク

米津玄師の2年半ぶりライブに悲鳴!「絶対当選しないよ」

スポンサーリンク
芸能情報
米津玄師 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
国民的アーティスト・米津玄師のツアー開催が4月26日に発表された。約2年半ぶりとなるアリーナツアーだが、ファンからは悲鳴がこだましている。
今回のツアー『米津玄師 2022 TOUR / 変身』は、2020年2月に開催したライブツアー『米津玄師 2020 TOUR / HYPE』が新型コロナウイルスによって中断されて以降、初のアリーナツアーライブ。
9月23日の『東京体育館』公演からスタートし、大阪や兵庫、愛知、埼玉と合計10公演が開催される予定だ。
よろちゃん https://t.co/sOf72bbTCV
— 米津玄師 ハチ (@hachi_08) April 26, 2022
約2年半ぶりとなる米津の全国ツアーに、ネット上では、
《絶対行きます! 楽しみすぎる!》
《行きたい! ライブ1人で行ったことないけど1人でも行きたい!》
《手が震えて文字が打てないくらい嬉しいです…2年半ぶりだよ、長かった…!》
《席はどこでもいいです! ただ生歌を聴いてみたい!》
《米津さんはライブツアーをしてくれるって信じていました。発表だけ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント