スポンサーリンク

伊集院光の“セブンイレブン批判”に反論殺到「クレーマー」「言い掛かり」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)yu_photo / Shutterstock 
お笑いタレントの伊集院光が繰り出した私見に、ネット上で非難が殺到している。
伊集院は4月25日深夜放送の『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)で、「本当に、電子マネーとかよく分かんないし」「何個も入れたくないんだよね」「もうSuicaでいいじゃんっていう。『Suicaだったらほぼほぼ使えんじゃないの?』っていうのでSuica任せにしてんだけど」とコメントした。
そしてここから、「ちょっとTwitterでも書いたんだけど、『セブン-イレブン』のコピー機って、なんでnanacoしか使えないの? レジではなんでも使えるじゃんか」と疑問を呈し始めた。
伊集院は自宅でアップしたデータを店舗のコピー機で印刷するサービスを使い、支払金額は4000円近くにのぼったそう。しかし、支払いは現金か「セブン-イレブン」社のプラットフォームであるnanacoしか使えない上、コイン投入口しかなかったことを明かす。
伊集院光が大炎上!「完全なクレーマー」
さらに「そうすると、レジのところで(硬貨に)替えてくれんだろうけど、レジすげぇ並んでんのよ。『あそこ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント