スポンサーリンク

南原清隆が密かに“インスタ&YouTube”デビューしていた…!

スポンサーリンク
芸能情報
南原清隆 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
大物コメディアン『ウッチャンナンチャン』南原清隆。この春、彼がインスタグラム&YouTubeデビューしていたことをご存知だろうか。
南原は4月8日、《インスタが始められたよー!》と初投稿。画像には、かつて出演していたコント番組『笑う犬の冒険』(フジテレビ系)から飛び出たユニット『はっぱ隊』のパンツをアップしていた。
その後も、MCを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のオフショットや、日テレで撮影したファッション誌のような画像も公開。紛れもなく本人なのだが、「偽者っぽい」と共演者からなりすましを疑われることになる。
4月26日、「ヒルナンデス!」レギュラーの『チョコレートプラネット』松尾駿が、南原との2ショットをインスタグラムに投稿。同じタイミングで撮った画像は南原のアカウントにも投稿され、紛れもなく本物であることを示す。
だが、松尾は投稿文の最後で《南原さんのアカウントが偽物みたいなアカウントですが本物です。本物っぽいアカウントの写真にしてほしいです》とコメント。南原も《「このプロフィールの写真、なりすましアカウトの写真みたいじゃないで

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント