スポンサーリンク

浜田雅功の代役がジャニーズ…!? まさかのMCに「怒られるよ(笑)」

スポンサーリンク
芸能情報
浜田雅功 (C)まいじつ 
4月22日放送の『オオカミ少年』(TBS系)は、MCの『ダウンタウン』浜田雅功が急遽お休みに。同日は違う芸能人が番組を進行したが、その代役がネット上で大きな反響を呼んでいる。
この日の放送では、「ダウンタウン」松本人志が新型コロナウイルスに感染したことにより、浜田が濃厚接触者のため欠席。
そこで『SixTONES』のジェシーと田中樹が代役として登場し、初めてのMCを務めることになる。
2人は浜田から絶大なる信頼を得ているようで、冒頭に「2人になら任せられる」「お前らならいける」と言われたことを説明。一方で表情は緊張そのもので、他の出演者からの笑いを誘っていた。
その後、番組をスムーズに進行させるだけでなく、時には浜田のモノマネなどで笑いを取ることも。浜田が不在でも特に番組の進行など滞ることのないまま、普段とは変わらない爆笑の1時間で幕を閉じた。
匂わせていたのはこのことです!!
/緊急!代役MC#ジェシー & #田中樹 !\
本番前の裏側を大公開します!!
急に決まったMCにドギマギするお二人😂どうなったかは放送をご覧ください🤭🤭#オオカミ少年

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント