スポンサーリンク

工藤静香“ボディスーツ姿”がアンチに大ウケ「キャッツアイ」「ほんと面白い」

スポンサーリンク
芸能情報
工藤静香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
歌手の工藤静香が4月25日、自身のインスタグラムを更新。ボディスーツ姿を公開し、ネット上でさまざまな声が上がっている。
工藤は《久しぶりに気持ちの良いボディースーツ 肌に柔らかく優しいです。ボディースーツがお好きな方にお勧めです》と綴り、大きく背中が開いた黒のボディスーツ姿を投稿した。







この投稿をInstagramで見る











Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


艶やかなボディスーツを身にまとった工藤に対し、フォロワーからは
《ちょっ! 待って! ドキっとしちゃいました。しーちゃんめちゃくちゃキレイです》
《何歳になっても色っぽさがありますね。 完全に射ち抜かれました》
《格好いいボディースーツ。背中も綺麗。本当に美しいです》
《静香さんとてもセクシーです。女の私でも惚れてしまいます》
と、大絶賛されている。
日々強化される工藤静香のメンタル
工藤は14日に52歳の誕生日を迎えたばかり。年甲斐もなく背中を丸見せする、ユーモアあふれる

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント