スポンサーリンク

ハライチ澤部がジャニーズを“ホントのバカ”呼ばわり「バレてる…」

スポンサーリンク
芸能情報
澤部佑 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
『ハライチ』の澤部佑が4月25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。共演したジャニーズタレントを「ホントのバカ」呼ばわりし、お茶の間をにぎわせた。
屋外で『ココリコ』田中直樹、澤部、フワちゃん、『Snow Man』向井康二らがオリジナルのから揚げを作る企画に挑戦。専門家が澤部らの前に現れ、から揚げを作る際に大事なポイントとして鶏の部位、衣、油、味付けを挙げた。
デモンストレーションで、専門家は鶏肉のから揚げを見事に仕上げた。専門家はスーパーでモモ肉を選ぶ際は、透明なピンク色の肉を買うべきだと説明。「鶏肉って『足が早い』っていうんですけど、腐敗しやすいってこと」と、鮮度の大事さを強調した。
『Snow Man』向井康二が勘違い…
ここで専門家は「走るんじゃないですよ、足が早いって」と、両手を前後に振る仕草をしながらボケを飛ばした。
これに反応したのは田中だった。「走るんだって思ってました」とボケに反応。すると向井は「俺、シンプルに『ニワトリは足が速い』と思って聞いていたんですけど」とポツリ。澤部は向井の勘違いを知り「ホントのバカもい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント