スポンサーリンク

「できるだけ飲みに行く」発言のブラマヨ吉田“コロナ感染”に冷たい視線…

スポンサーリンク
芸能情報
ブラックマヨネーズ 吉田敬 (C)まいじつ 
4月20日に吉本興業が、『ブラックマヨネーズ』吉田敬の新型コロナウイルス感染を発表した。以前から新型コロナを軽視する発言が目立っていただけに、ネット上では冷ややかな声が相次いでいる。
吉本の公式サイトによると、吉田は4月17日に発熱し、翌日にPCR検査を受け、陽性だと診断されたという。
なお、相方の小杉竜一は今のところ体調に異常はないそうだ。
吉田のコロナ感染にネット上では、
《以前からただの風邪って仰ってましたね…医療関係者に迷惑だけはかけないで欲しい》
《絶対に病院に行くなよ! 治療を受ける資格はない!》
《PCR検査を受けたんかい!》
《だって風邪なんでしょ? どうして検査したんですか? 病院に行かずに家で寝て治してくださいね~》
《こんなこと言ってたのに、感染して発熱ですか。PCR受けてるし》
などといった批判が殺到している。
ブラマヨ吉田にとって新型コロナは風邪?
吉田はこれまで新型コロナを〝ただの風邪〟と決め付けるような発言を繰り返してきた。昨年8月放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、新型コロナの感染症法上の位置

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント