スポンサーリンク

元ハロプロ・高木紗友希“熱愛”は勲章? 優里との報道を笑顔でトーク

スポンサーリンク
芸能情報
(C)EverGrump / Shutterstock
2021年2月にシンガーソングライター・優里との熱愛が報じられ、所属していた『Juice=Juice』及び『ハロー!プロジェクト』を脱退した高木紗友希。現在はユーチューバーとして活躍している彼女だが、その商魂逞しさから、密かに注目を集めているようだ。
話題になっているのは、4月11日に高木のYouTubeチャンネルに投稿された『祖父母に社長になることと活動再開を伝えに行った』という動画。そこで高木は祖母のもとを訪れ、『株式会社あのね』を設立することを明かした。
冒頭で高木は、祖母のエピソードを笑いながら披露。かなりユニークな性格のようで、高木と優里の熱愛が報じられた際、その記事が掲載された『週刊文春』を拡大コピーして近所に配り回っていたという。
鋼のメンタル…かつてのファンから呆れ声
自身が脱退する原因になった〝文春騒動〟をあっけらかんとした様子でネタにする高木に対し、ネット上では、
《全く反省の色ナシか。ツラの皮の厚さには感心するわ》
《すげえ神経だな。めちゃくちゃ事務所とハロヲタ煽ってる》
《無駄にプライド高そう》
《どんな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント