スポンサーリンク

『CDTV』懐かしのアーティストが放送事故!? 歌声に違和感「どうした?」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Stephane Bidouze / Shutterstock
4月18日の『CDTV ライブ!ライブ!』3時間スペシャル(TBS系)に、デビュー20周年を迎えた歌手の元ちとせが登場。久々にテレビで歌声を披露した彼女だったが、そのパフォーマンスに首をかしげる視聴者が続出しているようだ。
番組で彼女は、2002年に大ヒットを記録したデビュー曲『ワダツミの木』を生歌唱。東京都江東区の亀戸天神社に用意された特設ステージで、土砂降りの中、野点傘で雨をしのぎながらパフォーマンスを披露した。「ワダツミの木」といえば、元の儚い歌声と詩的な歌詞が評価されている楽曲なのだが…。
この日の彼女はかなり震えたような声。身体をくねらせながら、語尾にアクセントをつけて歌唱していく。声量もいつもより小さく、終始表情を曇らせていた。
#元ちとせ#CDTVライブライブあいにくの土砂降りでしたが藤の咲く亀戸天神から一生懸命お届けしました!ご覧くださった皆さま、ありがとうございました🌺7月、久しぶりのオリジナルALリリース決定‼️🆕4月から3ヶ月先行配信中第一弾「#船を待つ」#坂本慎太郎 プロデュースhttps

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント