スポンサーリンク

『イッテQ!』でヤラセ? ガンバレルーヤ・よしこに「絶対ネタやろ」

スポンサーリンク
芸能情報
よしこ (C)まいじつ 
『ガンバレルーヤ』のよしこが4月17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。ロケ中に犯した失敗について、レギュラーメンバーからヤラセを疑われる場面があった。
よしこは相方・まひるとともに岡山県へ。フラッグなどを用いて演技する「カラーガード」を練習した。
練習の合間に、2人は大学の女子ソフトボール部のもとを訪問。2人が挑んだのは「10人連続プレッシャー背面キャッチ」だった。背面で構えたグラブで、ソフトボールの飛球を10人連続して捕ることができればクリアとなる。9人目までを部員、10人目をまひる、よしこがそれぞれ担当した。
「背面キャッチ」でボールが頭直撃
まひるが先に最後の背面キャッチに成功し、10人連続で背面キャッチをクリア。よしこも28回目の挑戦で9人連続で成功し、最後の挑戦者として登場したが、後方にフラフラと上がったソフトボールはよしこの頭を直撃。部員ら全員がずっこけた。
これを見て、スタジオでは『ロッチ』中岡創一が「あのヘディング、ちょっとやってんじゃないかな?」と、ヤラセではないかと疑った。よしこは「あれだけみんなが一生懸命つない

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント