スポンサーリンク

渡部建『ヒルナンデス!』謹慎直前の不審行動を告白「なんでそれをしたのか…」

スポンサーリンク
芸能情報
渡部建 (C)まいじつ 
4月12日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に、お笑い芸人・千原ジュニアがゲスト出演。『アンジャッシュ』渡部建に、謹慎直前の心境を聞いて話題になった。
今回もいつものように、渡部についてインタビューするようなトーク形式。
ジュニアは、『週刊文春』に突撃された後、記事が世に出るまでの数日間、渡部がどんな心境だったのか尋ねた。
記事のことについては、ごく近しい人物にしか言えなかった渡部。そのため、謹慎することは決まっているものの、普段通りに振る舞っていたという。そして謹慎前、最後の仕事が、生放送番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)だったと振り返った。
渡部が謹慎することを事前に知っていた相方の児嶋一哉は、その『ヒルナンデス!』を視聴。「ちゃんと普通にやっていたのがスゲーと思った」と、渡部の仕事ぶりに感心したそうだ。
渡部建はゾーンに入っていた?
ただ番組の最後、皆がカメラに向かって手を振っていたのに対して、渡部だけがやたらと丁寧にお辞儀していたことを指摘。この行動は当時、ネット上でも話題になったのだが、渡部は「俺もなんでそれをしたのかわからない」「(手

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント