スポンサーリンク

三浦翔平が炎上!『ポップUP』足を組んで番組進行「失礼じゃね?」

スポンサーリンク
芸能情報
三浦翔平 (C)まいじつ 
この春スタートの情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)で、MCに初挑戦している俳優・三浦翔平。あまりに不慣れなのか、その態度が二転三転していると話題を集めている。
バラエティーの経験が少ないためか、三浦の態度はいきなり物議に。放送2回目の4月5日には、早くも炎上することとなった。
「三浦は火曜パーソナリティーとして番組を仕切るポジションなのですが、ゲストにインタビューする立場ながら、最前列で足を組んで番組を進行。お世辞にも愉快な光景とは言えず、不慣れということを差し引いても、シンプルに態度が悪いと視聴者からの苦情を浴びました」(テレビ誌記者)
ネット上にも、
《注意する人いないのかな》
《偉そうにしてて、視聴者に対して失礼じゃね?》
《なにを気取ってんだ!? スターか?》
《MCなんだよね? 足組んで偉そうにしてて、視聴者に対して失礼じゃね?》
《足組んでてイメージ悪い!》
《足を組むのはやめようよ。お行儀悪いぞ》
《三浦翔平の足組みにはまず驚いた! 最悪 もっと常識ある人出して欲しいわ》
など批判が殺到。記念すべきMCデビューで、いきなり炎上することと

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント