スポンサーリンク

キンタロー。汚名挽回! 体当たり芸に絶賛「ミラクルひかるより光ってる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
お笑いタレントのキンタロー。が、4月13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、好感度を回復させたとして話題になっている。
この日は30秒のショートネタで争う「30-1グランプリ」を開催。キンタロー。は40人が参戦した大会の予選Cブロックに登場。
〝北京オリンピックで見た天才子供トランペッター〟というテーマで、赤ブルマの体操服を着用し金メダルを首にかけ、はじけるような笑顔を見せた。
キンタロー。はトランペットを苦しそうに吹きながらも、楽器を外したとたんに、笑顔に戻って行進ポーズするという独自のネタを披露。『ダウンタウン』浜田雅功は「この体型!」と突っ込むと、松本人志が「あかん、こいつ、ほんまおもろいな」と降参した。
加えて、『麒麟』川島明が「深夜2時やったら気絶してるくらい面白い」と話すと、バカリズムも「1秒目から面白かった」と絶賛した。
遅くなりました🙇🏻‍♀️水ダウ 30-1グランプリ 新ネタ「北京オリンピックで見た天才子供トランペッター」沢山のみなさんに喜んでもらえて幸せです。衣裳は太りすぎてギリギ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント