スポンサーリンク

お笑い賞レースで不正発覚? 人気女性アイドルにお笑い好き激怒「大問題です」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Yevgen Kravchenko / Shutterstock
〝『AKB48』のコピー〟と揶揄される関連グループ『ラストアイドル』の行動が、神聖なお笑いコンテストを汚しかけたと、お笑いファンの怒りを買っている。
コトの発端は、4月10日に決勝が開催された賞レース『G-1グランプリ』だった。
これは芸歴15年以上の売れないロートル芸人を対象にした大会で、「面白い芸人が世に出るチャンスが芸歴によって制限されることがある」という現状を救うのがコンセプト。『おぼん・こぼん』が総合司会を務め、『エルシャラカーニ』『磁石』『なすなかにし』『流れ星☆』など、これまでのお笑いブームに乗り遅れた面々が出場した。
審査員は『M-1グランプリ』でも審査員歴のある渡辺正行、宮迫博之のほか、『デンジャラス』ノッチ、『BOOMER』伊勢浩二らが務め、得点は審査員の審査と観客・配信視聴者の投票で決定。見事王者に輝いたのは「磁石」で、2人には賞金300万円が贈られ、優勝インタビューで涙を流すという感動の内に幕を閉じたのだった。
しかし、感動的なエンディングとは対照的に、お笑いファンは余韻をぶち壊されること

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント