スポンサーリンク

精神科医・香山リカのSNS投稿が大喜利状態…「ご存じないですか?」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)EverGrump / Shutterstock
精神科医の香山リカ氏のツイートが、ネット上で物議を醸している。
香山氏は4月10日、自身のツイッターを更新。《モバイルパソコンを急ぎ買い換えなくてはならず、とある国産メーカーのを購入。製品はすばらしいんだけどマニュアルの表紙、笑顔の父親が中心で後ろのエプロンした母親「わからないわ」みたいな表情、ちょっと時代とズレてないかな。フェミニズムにはややうとい私でさえ気になった。気にしすぎ?》と綴り、1枚の画像をアップした。
画像に写るイラストには祖父、父親、母親、娘と思われる家族が、パソコンの前でマニュアルを見ている様子が描かれているが、どうやら香山氏は父親が中心になっていることに違和感を抱いたようだ。
モバイルパソコンを急ぎ買い換えなくてはならず、とある国産メーカーのを購入。製品はすばらしいんだけどマニュアルの表紙、笑顔の父親が中心で後ろのエプロンした母親は「わからないわ」みたいな表情、ちょっと時代とズレてないかな。フェミニズムにはややうとい私でさえ気になった。気にしすぎ? pic.twitter.com/e5dKByeaHV
&m

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント