スポンサーリンク

木村拓哉が“苦手料理”を克服?「工藤静香の影響すごい」

スポンサーリンク
芸能情報
木村拓哉 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
俳優の木村拓哉が4月12日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。得意料理を披露したが、ファンは木村が料理に添えた和え物に仰天。食材をみて「嫌いじゃなかった?」とザワついている。
番組レギュラーのバカリズム、『メイプル超合金』カズレーザー、『KAT-TUN』中丸雄一が1人ずつキッチンに入り、木村とサプライズ対面。バカリズムは「予想外過ぎて、一瞬脳が認識しなかった」と驚きの声をあげた。
木村は普段、木村家の食卓に出ているという料理を次々と調理。焼きしゃぶサラダ、焼肉用のカルビを使ったミートソースパスタ、薄焼き玉子やツナそぼろを使った押し寿司を作った。
「苦手説」出ていたナガイモ料理を披露
押し寿司には、小鉢に入った料理が添えられていた。木村は「ナガイモの和え物です」と紹介。ナガイモ200グラム、梅肉2個分、酢、ダシ塩、塩昆布7グラムをまぜるだけでできるという。
和え物を試食しながら、バカリズムが「梅が甘いっすね」とつぶやくと、木村は「ハチミツ漬けの梅」と解説した。
木村はかつて「嫌いなものはトロロ」と公言していたとされる。また2017

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント