スポンサーリンク

中村アンのお花見ファッションに騒然「T.M.Revolutionみたい」

スポンサーリンク
芸能情報
中村アン 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
モデルの中村アンが4月9日、自身のインスタグラムを更新。花見に行ったときの写真をアップしたところ、ファンが騒然としている。
中村は《Cartier in KYOTO》とコメントし、京都にある世界遺産・醍醐寺で撮影した、しだれ桜の写真をアップした。2枚目にはライトアップした桜を見上げ、はにかむ中村が写っている。







この投稿をInstagramで見る











中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿


春らしさ満載の投稿に、ファンからは
《この髪型すごく似合ってる、キレイ》
《こんなタイトな服を着こなせるのは中村さんだからですね》
《この髪型すごく似合ってる、キレイ! 桜がよく合いますね》
《幻想的でビックリしました。思わず見とれちゃいます!》
といったコメントが寄せられている。
TPOを意識するネット民たち…
しかし一方、ジャケットを羽織っているにせよ、煌びやかなネックレスに、胸元がざっくりと開いた大胆なドレスを着用していたことから、ネット上では
《T.M.Revol

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント