スポンサーリンク

香取慎吾×岸井ゆきの “旦那デスノート”で明かされる仲良し夫婦のすれ違い 映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』公開決定

スポンサーリンク
市井昌秀監督による新作映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』が9月に全国公開される。主演は『凪待ち』以来3年ぶりの映画出演となる香取慎吾。ヒロインは今年公開される映画だけでも出演作4本(うち主演作2本)と日本映画界に欠かせない女優となった岸井ゆきの。香取とは初めての顔合わせとなった。
香取と市井も映画撮影の現場では初めてタッグを組んだが、2人の接点は14年前までさかのぼる。まだ監督としてキャリアをス
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント