スポンサーリンク

綾瀬はるか“クイズ中”にポロリ?「出てた」「ふとした時に」

スポンサーリンク
芸能情報
綾瀬はるか (C)まいじつ 
綾瀬はるかが4月11日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。番組中に思わず「ポロリ」したのではないかと、視聴者が大喜びしている。
綾瀬はドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)で共演する大泉洋らとともに出演。芸人チームと対戦し、勝利を決めた。
視聴者の間で話題になったのは、ボーナスステージの「トロッコアドベンチャー」での出来事。綾瀬は大泉とともにトロッコに乗り込んだ。
1、2問目は難なく正解。3問目で出されたのは、バルコニーには屋根があるのか、ないのかを問う問題だった。綾瀬・大泉は自信なさげに、屋根がある方がバルコニーではないかと予想し、トロッコ左側に重心を移した。
「そうじゃ!」解答に迷い広島弁?
解答は「屋根がある」に固定された。だが綾瀬は答えが決まってからも熟考。「ある? ある?」と言いながら、「屋根がない」の方がバルコニーではないかと判断。「でもベランダは屋根がある…そうじゃ!(バルコニーには屋根が)ないのかも」と右側に移動しようとした。
大泉は「今さらそっちに行ったら危ない!」と叫ぶ。左側にトロッコが傾いたままの状態で、答えは変更できないと悟

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント